4Kで見るav動画

av動画はやはりネットで見るものだね。

今までいろんなAVを見てきましたけど、やはり今の時代はネット。

TSUTAYAなんかは宅配レンタルもやってくれている。

それはそれでとてもいい。

だけど、僕みたいにav動画をどうしても撮っておきたい・・というコレクターにはネット配信がありがたい。

もちろん、それには高画質で大画面のディスプレイが必要なんだけどね。

僕の場合は早々と4Kに対応するシステムをそろえての27型。

まあ、自分がネットゲーム好きでもあるので、両方の用途を考えて手にいれたんだけど、さすが4Kは色がよい。

なんといっても黒の引き締まり方がハンパなく、これを見てしまうとちょっと元には戻れない感じがする。

やっぱりいいものを見てしまうと、ダメだよね。

元のスペックには戻れない・・と言う感じ。

だから画質の悪いav動画だとそれが気になって、最後まで見られないというのが目下の悩み。

以前のスペックだったら、少々ぼやけていても「まあいいか!エロいから!」とか思ってみていたav動画。

それが最近はどうしても粒子の荒さが気になってダメなんだよね。

だから今は1PO-3BUを見ている。

ここは画質が良いからね。

でも、古いav動画は結構保存してあるので、なんとか画像修正ソフトの優秀な奴が出てほしいと思う今日この頃でした。